2009年10月13日火曜日

EMILY BREEZE - 「The Penny Arcade」


つ・ついにデビューアルバムThe Penny Arcadeのリリース情報が発表されました!
1月です。素晴らしい幕開け2010!

早くも2010年度上半期ベストアルバム決定
※2009年にしてすでに


アルバムのタイトルネームにもなっているPenny Arcadeは世紀の名曲になること間違いなし

Emily Breezeに関しては軽快なカントリーをベースにした楽曲しか聴いたことがなかったので、そういった方向で攻めてくるのかと思っていたら、なかなかこぶしのきいたブルースが芯になってました。

壮大で色っぽくて悪ぶっている楽曲群
プレスリー21世紀バージョン(♀)
Bob Dylan and The Stooges(!)


まだ若いんだろうに、、どんだけ壮絶な人生を送ってきたのか、このEmilyちゃんは。
そんだけ声色が物語る。

来年はきっと素晴らしい1年になることでしょう。